気ままにクイズコレクション

大好きなクイズを好きなようにまとめていく、暇つぶしにクイズができる、だいたいそんなスペース(・∀・)

初めてQMAをやってみましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわ!寒い日が続きますねー!

先日、友人との待ち合わせに時間があったので、

ゲームセンターによってQMAをやってみました。

以前から気になっていたのですが・・・なかなか実機のあるゲームセンターに

出会えないほどの田舎暮らしで(`;ω;´)

空いた時間になので、チュートリアルと一回だけやってみたのですが・・・

面白い!!!ヽ(゚∀゚)ノ

時間制限にものすごいせかされるけども、勉強になるし、楽しい問題が多くてはまりそう!

皆さんはQMAやってたりするんでしょうか?

また見つけたらやってみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノでわでわ!